banner
ニュース センター
カスタムリクエストはいつでもここで歓迎されます

スプリンクラーシステムの故障によりマイアミのホテルから「滝」が発生

May 17, 2023

コディ・ウェドル、記者

トレント・ケリー、記者

マイアミ– 金曜日、マイアミのダウンタウンでホテルの5階から水が噴出した。

目撃者のビデオには、ビスケーン大通り沿いのJWマリオット・マーキス・ホテルから大洪水が発生する様子が映っていた。

「まるで滝のようでした」とキャロライン・マクガバンさんは語った。

茶色に見えるため、下水ではないかと心配する人もいました。 マイアミ消防救助隊はスプリンクラーシステムの故障を調査するために建物に出動した。

「かなりクレイジーだった。実際、噴水のように見えた」とフロイド・エリスさんは語った。

ホテルの代表者らは、洪水は客室に影響はなく、すぐに制御されたと述べた。

「下水かもしれないと思った。茶色く見えたので、臭いのではないかと自分で匂いを嗅ぎ始めた」と宿泊客のJJ・マクガヴァンさんは語った。

多くの人は、持ち物に問題がないことが確認された後、この異常な状況を最大限に活用することを選択しました。

「とてもエキサイティングです!子供たちを外に連れ出して冒険をするのが好きです」とマクガバン氏は語った。 「これ以上にエキサイティングな出来事はありませんでした。」

当局は、この事件でゲストに影響はなく、乗組員は週末を通じてスプリンクラーシステムをテストし、問題が残らないことを確認すると発表した。

WPLG Local10.com の著作権 2023 - 無断複写・転載を禁じます。

マイアミ